【リモートワークのお知らせ】
現在弊社では在宅勤務(リモートワーク)を実施しております。お問合せは、メールにてお願い致します。
ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解の程お願い致します。
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※ご使用前の商品に万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、汚損・破損・故障等ある場合、また あきらかな破損、欠品につきまして商品到着後5日以内にご連絡を頂いた場合、弊社にて在庫がある商品に関しては弊社指定の提携配送業者に限り送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。但し、在庫がない場合や商品の手配など弊社でご返品・ご交換が難しいと判断した場合は、ご返金とさせていただきます。
※なお、ご注文が集中した場合や、土日祝日・弊社休業日による連休がある場合、弊社倉庫における棚卸し時期及びその前後の時期には、納品までに通常より長い時間がかかることがあります。
クレジットカードの場合はお客様がご使用になられたクレジットカード発行会社による承認後の発送手配となります。
但し、出荷前であればご対応できる場合がございますので、お電話またはメールにてお問い合わせください。
※発送後の変更キャンセルの場合は配送費用及び弊社側で定めさせて頂いた事務手数料がご負担となりますのでご注意願います。
但し、出荷前であればご対応できる場合がございますので、お電話またはメールにてお問い合わせください。
お客様での宅配業者のご指定はできませんので、ご了承下さい。
金額の分かるものを同梱しないよう手配させていただきますのでご希望の場合はお申し付けください。
銀行振込の場合は、先払いとさせていただきます。
各種お手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
銀行振込の明細、クレジットカードの明細をご利用ください。